2018年 5月 の投稿一覧

【発送業務お休みのお知らせ】

5/11(FRI)-5/20(SUN)まで、インド渡航の為
【オンラインショップ発送業務】が一時お休みとなります。

期間中も【オンラインショップ】でのご注文は承っております。

商品は、5/21(MON)より順次発送させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

LIFE SPICE SHOP
150-0034
渋谷区代官山町8-3 1F
contact@lifespiceshop.com

教科書でみた景色。

LIFE SPICE SHOP

ぼくらがここを創るまで、ぼくらもここに出会うまでのプロローグを綴っています。

ペルー・マチュピチュ

旅の道中、無知だった僕は、全く知らなかった絶景に出会うことが沢山ありました。
その都度、感動とまだまだ自分が生きている「地球」には、知らない景色が沢山あることを実感し、毎回とてもワクワクしました。

そんな出会いは、旅の醍醐味です。
そして、もう一つ最高な瞬間があります。

教科書でみた景色を目の前にした瞬間です。

小中学生の頃、歴史や地理の授業で初めてみた時は自分がそこに立つとは想像もしていません。
勉強の一貫で知ったその景色に、初めは興味もさほど湧かなかったかもしれません。
でも、いろんなことに挑戦させてくれる家族、学校の面白い先生、社会人になって出会った先輩や人生経験豊富なお客さん、共に切磋琢磨できる友達と過ごす中で、いろんな世界に興味を持って出たこの旅の中で、そんな教科書を目の前にした瞬間は、
「ここまで来たんだな。」と、素直に感じることができる感慨深い最高な瞬間でした。

元々国内さえも、ひとり旅なんてしたことのなかった僕は、何となく海外に行きたくて、
「一度、旅に出たら満足するかな。」そう思い、新卒で迎え入れてくれたお店をやめて旅にでました。
間違っていました。満足するどころか、興味はさらに増し、見たい景色や世界も増える一方です。

大自然の絶景や歴史を感じる遺跡、時代を感じる街並みは勿論、
知らない文化や感覚、時間の流れ。そこに行かないとわからないことは沢山あります。
だから面白い。

今は感動や時間を共有できるパートナーがいます。
旅をしている時間は有限で、誰もがいつでも気軽に行けるものではないかもしれません。
でも、旅をしている時のような特別な時間やワクワクを自分たちなりに表現し、伝えていく為に、
LIFE SPICE SHOPを創りました。

まだまだ、知らないことは沢山あって、興味は無限に広がっていて、日々、頭の中の宇宙を掴もうと奮闘しています。

そんな日常で、僕らは毎日旅をしています。

LIFE SPICE SHOP
150-0034
渋谷区代官山町8-3 1F
contact@lifespiceshop.com