次なるスパイスを求めて。

次なるスパイスを求めて。



[PROJECT “ACCESS to TOOLS & IDEAS for DAILY TRIP”]
ある日 自宅で何気なく淹れたチャイ。その香りと後味に ふとインドで過ごした日々の記憶が蘇りました。いつもの自宅の見慣れた光景。しかし飲み終えるまでの数分間は 旅をしている時のような特別な時間に感じました。
旅は私たちにとって 刺激的で特別な時間です。ですが、人生のほとんどの時間を過ごす日常の中でも、旅をしている時のような特別な感覚を味わうことができる。それに気付かせてくれたのが「チャイ」でした。私たちは そんな「チャイ」のようなツール「日常のスパイス」を発信していく為に LIFE SPICE SHOP を立ち上げ 「チャイ」を通して インドのひと時の休息を提案しています。
そして、お店を初めて1年半。ずっと温めていた 次なる「日常のスパイス」を求めて旅に出る計画を建てました。
目的地は、「アメリカ」と「メキシコ」。
「日常で旅をする“知恵”をネイティブアメリカンから学ぶ旅。」と題し、現代を生きるネイティブアメリカンから 日常をより良く生きる為の知恵を学び、それを私たちのフィルターを通して日常のスパイスとして発信します。
この旅のきっかけや目的、どのような形で発信していくのか など伝えたいこと、知って欲しいことが沢山あります。
私たちだけの旅ではなく、多くの方に知っていただき、何処かで誰かの日常が ほんの少し素敵なものになるような旅にする為に、今回の旅をクラウドファンディングのプロジェクトとして立ち上げました。[PROJECT “ACCESS to TOOLS & IDEAS for DAILY TRIP”]
このブログで、これから今回のプロジェクトのきっかけや目的について、より具体的に私たちの想いを発信していきます。
ぜひ、チェックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

[PROJECT “ACCESS to TOOLS & IDEAS for DAILY TRIP”]
LIFE SPICE SHOP 代表 周東 直輝 ・ 周東 聖子

LIFE SPICE SHOP
150-0034
渋谷区代官山町8-3 1F
contact@lifespiceshop.com

コメントを残す

*