「飲む」スパイス。

_MG_1852

私たちの日常では今や、多くのスパイスを手軽に手に入れる事が可能です。
料理に味や香りのアクセントを簡単に取り入れることが出来る優れもの。

そのスパイスには沢山の効能があり古来から漢方・生薬になどに使われているものがあります。
スパイスの効能はどれをとっても現代に生きる私たちにとって効果があり、
からだの内側からスパイスの効能により代謝を促す力を多く持ち合わせています。

インドには古くから「アーユルヴェーダ」と呼ばれる健康法があります。

アーユルヴェーダはマッサージだけではなく、食や時には瞑想など
「心・身体・環境」全ての調和が重要と考えられており
インドでは古くから生活・習慣の中に取り入れられています。

「スパイス」もアーユルヴェーダのその一つです。

その考えは予防医学的で体内のバランスを整え病気になりにくいからだづくりを目指し
生活や健康そのものの質を向上させるともいえます。

私たちが提案するチャイには主に「7種類」のスパイスを使用し、味香りはもちろんそれぞれに異なった効能があります。

身体を暖めてくれたり、消化を手助けしてくれたりとその効能は様々です。

インド料理に限らずスパイスには独特な芳香や味がすることで中々手に取りにくい方もいらっしゃるかと思います。

Life Spice Shopではそんな方でも簡単に飲むアーユルヴェーダをインドのマサラチャイをベースに

7種類のスパイスを厳選し他では味わえない特別なチャイミックスの販売をしています。

気候やその時の気分にあったスパイスの調合で、手軽に「飲むスパイス」を日常に取り入れてみませんか?

_MG_1831

コメント

  1. Lorren より:

    CON MUCHO RESPETO RECOMENDARÍA A LA SEÑORITA FLAVIA ROMO CERON DIFUNDIR SUS QUEHACERES PROFESIONALES EN ÁREAS INSTITUCIONALES DEL ESTADO MEXICANO POR MEDIO DE LAS OFICINAS DE CULTURA CODRISPONREENTES. FELICIDADES Y MUCHO ÉXITO.

コメントを残す

*